※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆ(ˊ꒳ˋ)♥︎
子育て・グッズ

8ヶ月の赤ちゃん向けのおもちゃについて教えてください。ハイハイやつかまり立ちができない娘がおもちゃに飽きたようです。おすすめのおもちゃはありますか?

いつもお世話になってます!生後8ヶ月の娘を育ててます!
私の娘は、まだハイハイやつかまり立ちは出来ていないんですが、最近おもちゃに飽きてしまったみたいで新しく何か買ってあげたいなと思ってるのですがーこのくらいの月齢だとどーゆーおもちゃが好まれますか?
何かお気に入りのおもちゃなどあれば教えてください!

コメント

きのこいぬ♡

いたずら放題デラックスという、指先を使って遊ぶおもちゃが好きでよく遊んでます!音が出るリモコンや、水道の蛇口、メガネを引っ張ると声を出すお母さんのキャラクターなどがついています(..◜ᴗ◝..)

• ゆ(ˊ꒳ˋ)♥︎

ゆ(ˊ꒳ˋ)♥︎

回答ありがとうございます!
    それ私も持ってます♡
    6ヶ月の時に買ったのですが、最近は飽きてしまったみたいであまり遊んでくれなくなってしまいました😭

• 10月23日
はな✿

うちは9ヶ月くらいの時に、周りからの評判や口コミで、ボーネルドルーピングを買いました(๑˃̶͈̀◡˂̶͈́๑)
知恵玩具ですし、結構夢中になってしばらくは落ち着いて遊んでくれますよ〜🎶

• ゆ(ˊ꒳ˋ)♥︎

ゆ(ˊ꒳ˋ)♥︎

調べてみます!ボーネルンドのおもちゃ気になってました♡

• 10月23日
ぴんちゃん

うちは、バルーンみたいな膨らんだものや音の鳴るおもちゃ、最近だとアンパンマンの倒しても戻って来るやつでひたすら遊んでます( ´∀` )

• ゆ(ˊ꒳ˋ)♥︎

ゆ(ˊ꒳ˋ)♥︎

以前買うか迷ってた商品なので思い切って買ってみようと思います♡

• 10月23日