※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もーち
家族・旦那

月曜日に離婚しました。離婚は不倫とかそーいうのではないです仲は普通…


つぶやき聞いてください

月曜日に離婚しました。
離婚は不倫とかそーいうのではないです
仲は普通です

私は1月の後半に引っ越します
それまでは旦那と一緒に住んでます
旦那はいつか私と再婚できるように頑張ると言っており離婚した今も子どももいるため初詣いったりといつも通りです
離婚したので私の中では今までの苛々もなくなり平和です

引っ越し先の近くに住むと言ってて
休みの日もタイミングあえば会う予定です
子どもは一緒に育てていくという感じです


ふと思いました。
離婚したのに離婚した感じが今はなく
引っ越したあとも子どものためですが会いますし
なんか今平和すぎて
離婚した意味あるのかな?とか
思ってしまいます

離婚は1年間悩んで
とゆーか
結婚7年間で向こうから7回離婚したい→やっぱしないを繰り返し繰り返し
今回わたしが家事もしないなどの不満、性格があわない、離婚離婚といわれるなどで疲れて1年悩んでたときに
また離婚といわれ
初めてこちらからも言いました。


なんなんだろ
離婚したらもっと他人?とゆーか
ギスギスするんじゃないのかな?😂

コメント

ぴぴ

円満離婚なら必ずしもギスギスするわけでもないのかな?と🤔
また離婚したからこそイライラしないこととかもあると思うので意味はあるのかな?と✊
最初は会っててもだんだん会わなくなるかもしれませんし😅