※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠検査で陽性、腹痛・胸の痛みがなくなり、基礎体温も下がって不安。初診前で不安。同じ経験の方いますか?

4w6d 腹痛なくなる

はじめまして。生理予定日+6日です。
妊娠検査薬は逆転現象ほどのくっきり陽性が出ています。
しかし、昨日まであった生理痛のよな下腹部痛が急になくなり、気持ち胸ハリ?痛み?も気持ちなくなったかのように思います。
意味のないことはわかっておりますが不安になり気になってしまい日中に基礎体温を計ってみると37.15付近をうろうろでした.(本日の朝基礎体温がガクンと下がってしまったのもとても不安です)

来週の木曜日に初診予定ですが以前化学流産も経験しておりとても不安でしかたがないです。

おなじような経験された方いらっしゃいますか?

コメント

ゆちゃ

私も10月に化学流産して、今やっと6wです!

4wあたりはムカムカがあったのに5wになったら症状がなにも無くなって不安で、受診日まで毎日検査薬してました😅

6wの今でも、食べすぎたのかなってときしかムカムカしなくて
眠りつわり?しかないです!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ご返信ありがとうございます。!
    わたしも少しの変化に一喜一憂してしまい…毎日検査してしまいます💦💦

    赤ちゃんを信じたいと思います

    • 1月2日
ゆきな

私も平熱に一気に下がって流産したことあります💦
今が1番不安な時期ですよね、、、

めっちゃ気持ちわかります😢😢😢

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    とっても不安ですよね😢
    赤ちゃんを信じて行きたいと思います!

    • 1月2日