※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あおちゃん
妊娠・出産

悪阻がつらいです。常に吐き気や嗚咽があり、匂いに敏感。空腹で吐き気が悪化し、食べ過ぎると気持ち悪い。お正月の美味しい料理を楽しみたいけど、食べるのがつらい。動くと吐き気が悪化します。

悪阻がしんどいです。
常に吐き気。急にくる嗚咽。柔軟剤の匂いや洗面所、トイレの匂いがダメで💦
空腹になると更に吐き気が悪化。
吐くことはないのですが💦
食べたら少し楽になるけど、少しでも食べすぎると気持ち悪くなるし、何を食べたらスッキリするのか試行錯誤中です😅

せっかくのお正月美味しい料理ばかりなのに、無理して食べてます(笑)
もっと美味しく食べたい😭

この年末年始はひたすらゴロゴロ。それだ余計にキツイ気もするし。
でも動くと吐き気悪化するし。

コメント

るん

つわりほぼほぼなかったですが、トイレの匂いは未だに嗚咽レベルです💧

口で呼吸して匂いを感じなくても嗚咽します😔

本当にしんどいですよね💦

いつかはマシになります。
頑張ってください😭

  • あおちゃん

    あおちゃん

    嗚咽って吐くよりキツい気がします😅

    上の子のうんちの匂いもほんとに辛くて💦

    いつか終わりますよね😭がんばります😭

    • 1月1日
  • るん

    るん

    どうせなら吐いてスッキリしたいのに吐くことも出来ないの本当にキツいですよね😭

    妊娠中はトラブルばかりですが、産まれればきっと可愛いんですよね😮‍💨❤️

    • 1月1日