※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ❤
家族・旦那

年が明けましたね〜。小さい子がいると特に何かをするわけでもなく、変…

年が明けましたね〜。小さい子がいると特に何かをするわけでもなく、変わらない日々を過ごしています。また日頃、仕事と育児の疲れからか、夫婦揃って体調があまり良くないためテンションも上がらず…。子供は公園に行きたいと言うので連れて行くのですが、それもいつもと変わらず…。こんな年末年始を過ごしている方いますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

うちも変わらないですよ😊家族ですごすお正月羨ましいです

• はじめてのママリ❤

はじめてのママリ❤

親戚が集まったり、どこかお出かけしたりするファミリーを少し羨ましく思ったり…。同じようなおうちで良かったです😊

• 1月1日
ママイ

夫は年末年始仕事なので何をするわけでもなく通常通りです☺️
ご主人と一緒に過ごせること自体が私からしたら羨ましいです😍

• はじめてのママリ❤

はじめてのママリ❤

ご主人お仕事お疲れ様です。
    お正月過ぎたらお休みがとれるのでしょうか。大変ですよね…。

• 1月1日
  • ママイ

ママイ

お正月が1番忙しい職業なので仕方ないです😂
    半ばくらいに取れるかな?という感じです笑
    それまで私はひたすらワンオペ頑張ります🤣
    1月後半には連休が取れるみたいなのでそこでお疲れ様旅行をしようと思ってます!笑

• 1月1日
リトルミィ

私の家もそうです🌱
ニューイヤー駅伝を少し見て子供はDVD、私は悪阻で3時間昼寝させてもらいました💦
いまは夫の番です💤
今日は風が強かったので、明日近所の神社に行こうかねと話してます😄
子供が夫にお年玉せがんでいます…(笑)

たろうちゃん

年末年始は旦那が繁忙期のため、女3人でのんびり過ごしてます。庭で雪遊びする程度で、特に出かけず。雪道の運転怖いし…🚗 笑
3歳の上の子はおもちデビューしたりおせちも一緒に食べたりしてます☺️
毎年旦那が仕事なので、いつもまったりなお正月過ごしてます(笑)子どもがもう少し落ち着くまでは初売りも諦めてます。

ママ

いつもとそんなに変わらず過ごしています😅
親は寝正月でダラダラ過ごしたいですが、子どもはそうもいかないのでお散歩かねて少し遠い神社へ初詣に行ってきました!
お昼ご飯を食べて、電車を見て帰り道のお寺に寄り道して〜と3時間ほどブラブラしたので2人ともお昼寝してくれて、静かな時間です😊