※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Anki
子育て・グッズ

つわりで家事育児を旦那に任せているが、子供が最近パパを求めてママを拒否。つわりが終わったら遊ぶけれど、またママになついてくれるか心配です。

2人目のつわりで家事育児をほとんど旦那がやってくれています。
元々ママっ子だったわけではないですが、ぐずった時とか眠たい時とかはママ〜って感じだったのに最近パパじゃなきゃ嫌みたいで泣いてる時にママのところおいでと言っても嫌と言われ、抱っこしようとすると大泣きしてパパに助けを求めます😭
すごく悲しいです😭
つわりであんまり遊んであげられないし、ご飯お風呂寝かしつけも全部旦那なので仕方ないのかな...
つわり終わったらたくさん遊んであげようと思いますが、またママ〜って来てくれますかね🥺

コメント

はじめてのママリ🔰

パパ期とママ期がありますよね👀下の子妊娠中、ある時から赤ちゃんが産まれてくることを察知したのか、ママがいいママがいい!になった時期がありました!産まれてからはパパパパ!の時もあれば、ママママ!の時もあります😆
またママ〜って来てくれますよ🥰

• Anki

Anki

元々パパのことは好きなのですが、ママ嫌は初めて言われてショックでした🥺
    またママ〜って来て欲しいです😭

• 1月2日
ゆきだるま⛄️

来てくれますよ☺️
うちの子は日中家事育児は全て私なのにむちゃくちゃパパっ子でした💦

ですがある日突然パパ嫌!って言い出してママママになったり、またある日はパパ!ってパパパパなったりしてます🤣

なので大丈夫だと思いますよ✨

• Anki

Anki

その日によって違うんですかね🤔
    娘には寂しい思いをさせてしまってますがまたママって来て欲しいです🥺

• 1月2日