※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃんリ🍓🌸娘はキシーミシー👧
雑談・つぶやき

ドンキの先着16個限定のおもちゃの福袋をひょんな感じでGET出来てLUCKY…

ドンキの先着16個限定のおもちゃの福袋をひょんな感じでGET出来てLUCKYだった🤖🎍✨
1回目見た時は男の子用のが数個あっただけで女の子用のが無くて、他をチンたら見て回ってまた何となしに戻って見てみたやっぱり無かったんだけど、
男の子が来て1つワゴンに戻したから見たら女の子用ってシールがッ‼️😍😭✌️
ありがとうね👦🏻💕
娘も喜ぶ物がいっぱい入ってたよ〜😆󾌫

コメント

🍟マックフライポテト🍔

とてもラッキーでしたね😊

  • ちゃんリ🍓🌸娘はキシーミシー👧

    ちゃんリ🍓🌸娘はキシーミシー👧

    ラッキーでした!🥺
    福袋そこまで目当てで行ってなくてお昼くらいにゆるりと行ったのであるとは思いませんでした(笑)

    • 1月1日