※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ボブ
雑談・つぶやき

子供の誕生会について質問です(=゚ω゚)ノ自分の実家と旦那の実家が近めな方…

子供の誕生会について質問です(=゚ω゚)ノ

自分の実家と旦那の実家が近めな方!

子供の誕生会はどうしてますか?

両親呼ぶとか どっちかとやるとか、どっちともと別々にやるなど 教えて下さい!

うちは 私の親が誕生会 やろって 料理、飲み物、ケーキなどほぼ準備してくれるので 私の親とやってましたが、たまーに それに旦那の両親も読んだ事もありました!

その時 旦那の両親は手ブラで プレゼントも用意してなく 後日もらいましたが なんとなく 私の両親に気まずい感じで 今回は呼ばず私の両親だけと誕生会開きました…。

何となく気まずい感が消えません…´д` ;

旦那の両親も呼ぶべきでしたかね?




コメント