※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
123
家族・旦那

新年早々、こんな投稿したくなかったのですが…。落ち着くためにも文字に…

あけましておめでとうございます😌
新年早々、こんな投稿したくなかったのですが…。
落ち着くためにも文字にしてまとめてみたいと思い、投稿させていただきます🙇‍♀️
長文失礼致します💦

昨夜、寝る前に旦那のスマホのカメラロールを見ていると不貞行為の証拠が出るわ出るわ…。
私たち夫婦は、普段からスマホを見せあっても大丈夫と話していて貸し借りもあれば、お互いのロック解除のパスワードも把握しています。
昨夜は、寝る前に旦那のスマホから私の方へ送信したい写真があり、そのついでに懐かしいな〜とカメラロールをさかのぼっていました。
子どもの写真を見ながらスワイプしていると急に出てきたのはメッセージのやり取りのスクショ。
内容は、完全にやってんなぁ…ってやつです。思い出すのも嫌です…。
他にも、実際の行為中の動画までいくつか出てきて、信じられない気分です。
不貞行為の相手の方の写真(おそらく、メッセージのやりとりで送られてきた自撮り)には、旦那さんらしき人やお子さんも写っていたので相手方も既婚者なんだと思います。
その方だけではなく、他にもチャットアプリのようなもので女の子といかがわしい会話をしていたり、実際他にも行為を繰り返しているんだと思います。

旦那の態度については、以前から違和感があったことと、使い道を詳しくは教えてくれないお金の請求が旦那宛にくることがよくあったので、外に女の子がいるんだろうなと覚悟はしていましたが、実際目の当たりにすると耐えられそうにないです。

このような経験をされたことのある方は、どのようにして気持ちに整理をつけましたか?
今後、どのように動くのが正解なのでしょうか?
また、旦那へはこれからどう接していけばいいのでしょうか?
今日も仕事から帰ってくる旦那と顔を合わすのがつらいです。
大好きだっただけにそういうことをする人だと割り切るのに時間がかかりそうです…。

子どもがまだ小さいため、大きくなるまでは離婚は待ちたいと思っていますが、もう完全に冷めてしまいました…。
スマホにそんなもの残すなよ…。せめて、非表示にしろ…。

コメント

deleted user

とりあえず証拠になるものを自分の携帯に保存するまで証拠隠滅されても困るので旦那にはなにも聞いたりしないです!
証拠を確実に手に入れてから少しずつ泳がせて、聞きますかね。離婚しないならそれくらいしかないかなーと

  • 123

    123

    確かにそうですね🙄
    証拠を少しずつ自分のスマホで撮影していきます!
    証拠といっても写真や動画、メッセージのスクショしかありませんが😢
    ありがとうございます🙇‍♀️

    • 1月1日