※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽんず
子育て・グッズ

保育園に通い始めてから毎週熱が出て病院に通っている。子どもの状態について心配している。

10月から保育園に行き始めて、それからすごい熱出すようになったのと、休み前日とかどこか行こう!ってなった前の日とか仕事休めなくて義親、祖母に見てもらった日とか夜に熱出して、だいたいは風邪だけど本当週一で熱出してる気がする😭

子どもはこんなもんなのかな?
疲れ、ストレスなのかな?…

年末接客だから休めなくて義母とかに預けて見てもらって、その後から熱出して風邪も引いて今も熱😣

毎週病院で正直疲れる、、

コメント

はじめてのママリ🔰

保育園行き出したらすぐ体調悪くなりますよね💦
月1で熱だして、鼻水だけの日は保育園行かせますが耳鼻科行って〜って本当疲れます😂😂😂

• ぽんず

ぽんず

行くまではまったく熱出ないし病気、風邪にもならなかったのに保育園はすごいですね🙄…
    常に鼻水、咳で薬飲んでるときだけよくて、飲み終わるとまた出てきて病院、、疲れますね😮‍💨😮‍💨

• 1月1日