※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

ゴミ屋敷の義実家。何かと舌打ち&文句な義父。部屋に引きこもってスマ…

ゴミ屋敷の義実家。
何かと舌打ち&文句な義父。
部屋に引きこもってスマホゲームの義母。

家の中は誰も掃除をしない為、足の裏を付けたくない位の髪の毛やホコリやゴミ。
2人とも月に1回お風呂に入るかどうかのレベルで
歯磨きなんてしないので、義母は歯がありません!笑
今まで嗅いだことのない異臭が家中に充満していて
気分が悪くなるので義実家に近寄っていなかったのですが、
お正月子供を連れておいで。と。
正直行った所でお年玉も無いし、臭いし汚いし、話す事もないのに何しに?って感じです😂

旦那に汚すぎて息もできないし、蕁麻疹が出る!!
と言うと
なら、子供達だけ入ればいいじゃん。と。笑
は?って感じですよね。
子供達も体悪くする!と言っても少しだけだからと聞いてくれません!!!

同じく実家がゴミ屋敷の方!!!
どう対処していますか?

コメント

ぴぴ

孫を連れてきてほしいなら
家をそれなりの環境にしてから言えよ!ですね😊
そんなところに連れてってアレルギー出たり子供が辛い思いするかもしれないけど
それでも連れてく?連れてけば満足?って旦那さんにも聞きます😊

deleted user

何言われようと連れて行かないです😇
汚いの無理なので😇

deleted user

ごめんなさい、孫に会いたいのは分かるけど...そんな所に私は連れていきたくないです😂
旦那さんはその家でずっと育ってきたんでしょうか?
旦那さんに家の片付けしてもらってから行くのはまだいいけど、子供をその家に行かせるのは可愛そうです🥲
私だったら旦那さんに少しでも片付けてもらって換気もちゃんとしてからだったら行ってもいいよって言うと思います🥺

はじめてのママリ🔰

そんな家に呼ぶの恥ずかしくないんですかね?
お風呂も入らないなんてやばすぎます💦
子どもこそ入れたくないですよ!
外で会うのは無理ですかね💦

ママリ

それは正直相当やばいですよ💦旦那さんはその状況おかしいと思わないのでしょうか?
歯磨きしないお風呂も月1とか関わりたくないです💦
普通に気持ち悪いです😩
そんな所に子供を入れるなんて無理😣
子供にじじばば臭いよ!って言ってもらった方が早いかもですね💦

はじめてのママリ🔰

逆に私の実家がボロい汚部屋です
ドッポンだし🐭いるし
天井が剥がれ落ちててお空が見える程です😇
なので自分も里帰りはしなかったし一回しか子供を連れてってません。
しかし旦那さんに実家に行きたいと言われるたび毎回誤魔化してきましたがそろそろ無理そうです、、
もう憂鬱で仕方ないです
なので汚い家においでと言える精神が凄いなと思います😮‍💨

はじめてのママリ🔰

どこかお店で会った方がいいですね😢