※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
エリーサ
子育て・グッズ

悪い事してるのは、自分の子供だから、怒られても仕方ないのに、自分以…

悪い事してるのは、自分の子供だから、怒られても仕方ないのに、自分以外の人(旦那、両親、兄弟、義家族も)が怒ると異様に腹が立つ!!!!😂
全然、怒られても仕方ない事をしてるから、怒られて当然なんだけど。。。
この気持ち、なんなんでしょう、一体何歳までこんな気持ちでいるのかな🤔?
同じような方いませんか?

コメント

deleted user

分かります!!本当そうですよね(´Д`)
庇いたくなりますよね。逆の立場なら絶対に怒ってるんだろうけど。。。
かといって、自分だけが怒って、周りが怒らないのもイライラします(´Д`)

義母が主人に対してそんな感じなので、一生そうなのかもしれませんね(>_<)