※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みほたん
家族・旦那

旦那と感覚が合わない…ストレス😂どう思いますか?元旦から早速①うちは東…

旦那と感覚が合わない…ストレス😂
どう思いますか?

元旦から早速
①うちは東向きなので朝は眩しい。わざわざ全開にするから、「眩しいからカーテン半分閉めて」って言ったら、陽の光を浴びろと言われる

②子供へお年玉を渡すと言ってポチ袋を出してきて、千円のピン札ないか聞いてくる。
それは結婚式だろ。

毎日こんな感じで合わないです
合わないとキレてくる時もあるので、あまり強く言えなくてストレスです
愚痴です

コメント

しましま

①元旦にスッキリ目覚めて朝日を浴びるのは良いと思うタイプですが、人にまで押し付けるのはどうかなと思います。陽の光を浴びろなんて言う前に、思いやりの気持ちを持ってほしいですね。

②お年玉もやはり新札です。お祝儀になりますので。早めに言うか、自分で用意して欲しいですよね。

我が家も夫婦で結構感覚違います。