新婚旅行を諦めきれず、気持ちの整理がうまくつきません。最近、妊娠検…
新婚旅行を諦めきれず、気持ちの整理がうまくつきません。
最近、妊娠検査薬で2回陽性になりました。
シルバーウィーク明けに病院に行こうと思っています。
ただ、10/28からヨーロッパに新婚旅行に行く予定で、すべて予約完了していました。
8月半ばに結婚式があり、準備も忙しくそれまで行為をしていませんでしたが、式が終わり行為をして、初めてのところで妊娠発覚になりました。とても嬉しい気持ちと、戸惑いがあります。
旅行の時期は10週、11週とかなので、もう諦めるしかないとは思っています。
夫婦2人での旅行をとても楽しみにしていたので、うまく気持ちが切り替えられません。
子供が産まれてから行けるとは思いますが、楽しみにしていたスペインでのバル巡りはできないだろうな、、とか、子供が成人になったら60歳も近く、体力も無くなっているだろうな、、とか。
避妊をしっかりしなかった自分を責めてしまうばかりで、気持ちが下がっています。
同じような経験をされた方、どう切り替えたか参考にさせてください。
- まなみ(妊娠5週目)
ママリ🔰
体調が大丈夫なら諦めなくてもいいような‥!🥹
はじめてのママリ🔰
10週、11週なら行っても問題ないのでは?
つわりとかあるかもしれませんが、、、
お腹が大きくなって行くより全然いいと思いますよ?
だいちゃん
他の方もおっしゃられていますが、まだ全然行ける時期ですよ!
はな
まだ全然いける時期です!体調良ければ行っても良いのではないかなあと思います☺️
コメント