※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

義実家で起こった出来事って、嫁はどこまで介入すれば良いんですかね…正…

義実家で起こった出来事って、嫁はどこまで介入すれば良いんですかね…正直今回はあまり関わりたくなくて…でもそれって冷たいかなとか…
義母にラインしてみようかなと旦那に聞いてみたけど「いや、いいよ。詳細話すのも辛いかもしれないし」と言われたので何もしてないです。
県外に住んでいるのでほとんど会わないのですが…

結婚したということは、義理の両親のことも自分の親のように心配したり援助したりしないといけないのかな…と悩みます。

コメント

はじめてのママリ🔰

その内容にもよりますかね🤔

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ですよね…💦💦
    でも私がどうこうできることではないし、弁護士レベルなので、もうほんと逆に怖くなってきて…

• 1月1日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

弁護士レベルなら下手に口出しません💦
    相手から話してきて聞いてほしそうだったら聞きますがこっちから下手に口出すのは違うかなと思うのでそっとしておきます。
    主人からある程度落ち着いたみたいだよと言われたらお久しぶりです〜。最近体調どうですか?お身体大事にしてくださいねみたいな感じで1本連絡はいれます🤔

• 1月1日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですね。そうします😢😢😢

ありがとうございます。。。

• 1月1日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

その役目はあくまでもご主人なので逆にご主人にお義母さん大丈夫そう?って状況確認しますかね🤔
    ご主人から話聞いてアドバイス出来そうな所はご主人経由で伝えてあげてって感じにします。
    弁護士さん入れるほどなら早めに入れた方が義母さんのストレスなどもだいぶ軽減できそうですね。

• 1月1日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんです😢😢
    年末ほんと気疲れです…
    聞いてくださりありがとうございました✨✨✨

• 1月1日