※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
ココロ・悩み

彼氏が既婚者であることが判明しました。絶望していますが、もう会うことはできません。喝を入れてください。

あけましておめでとうございます🌅

シンママなのですが、、、昨年末に彼氏?ができました。
建設業の2代目社長。
出会って半年、4回目のデートで夜景の見えるフレンチレストランでコース料理を頂き、美味しいお酒を飲み🍷
ホテルで告白され、付き合う形になり、、そのままエッチしちゃって、、、
毎日あまりLINEの返事をくれない時間があって、会話の中でも、ん?まだ離婚してない?って思う所もあって、、
女の嫌な予感って当たりますね。
インスタで探してたらフォロワーから妻発見!

なんとなーく、嫌な予感してたけどやっぱりか😭めっちゃ好きになる前に分かって良かった😭
でも、もう1回でいいから会いたい、、けど既婚者って知った以上もうダメですよね。私に喝入れて下さい😭!

コメント

傷つくのは自分じゃなく子供です!
慰謝料請求されて子供の生活を苦しくさせるのは虐待と同じです!!!

• ママ

ママ

ありがとうございます!
    本当ですよね。慰謝料請求されても払うお金すら無いし、、、子ども、第一!早々に別れます。

• 1月1日
ママり

まだ離婚してない?と思ったことが、あるというのは既婚者とわかっていて付き合ったのですか?
いくらお金持っていてもその辺しっかりしてくれない人と会うのは女が廃ります😵‍💫😵‍💫
遊びと分かった時点で私は無理です、その人を軽蔑します。
絶対次探した方が良いです!!
もう一分一秒そいつに使ってはダメですよ‼️

• ママ

ママ

先日、エッチした後にそういう話になって奥さんはどうなの?レスじゃない?みたいな質問に大体オレから誘うけど撃沈が多いねーみたいな返しで現在進行形?って感じで。
    私自身、最初はセフレとかできればいいやー程度で始めたので遊びでもいいけど妻子持ちは、、、。もう削除します!

• 1月1日
とかげママ

喝を入れてと自ら仰ってるので入れますね。このまま続ければただの不倫です!一番最悪なパターンを想像して、相手の奥様に慰謝料請求されるわ、男に逃げられるわ、挙げ句妊娠でもしてたら、となったらどうしますか?めっちゃ好きになる前との事なので、すぐにブロック又は連絡先を消去しましょう。まだ忘れられます!
今日から新年です✨新たにスタートしましょう😊👍

• ママ

ママ

下にコメントしちゃいました🙏新年新たなスタートを切ろうと思います!!

• 1月1日
ママ

喝を入れて下さってありがとうございます😭
ただの不倫、、、そうなんです。1番最悪なパターン、、それは避けたい。今すぐ消去します。ありがとうございます。

ママリ

シングルで慰謝料請求されたら払えますか?
奥さんは社長夫人なのでお金もあると思うし簡単に探偵雇って請求されると思いますよ💦
他の方のコメント読みましたが、子供居てセフレ居たらいいや〜はお子さん悲しむのではないでしょうか。
お体大事にしてちゃんとした人と出会って欲しいです

P

お相手が既婚男性ってご存知なかったのですね💦
奥様にはバレていなかったですか?

Mi⭐︎

奥さんいると知らなかったのかわからないですけど、離婚してないのに告白して付き合うとか、気持ち悪いですね…。
不誠実すぎて、私だったら萎えます。。

はじめてのママリ🔰

自分自身の女としての価値、人間としての価値を下げないほうがいいですよ。男なんて世の中沢山います。