※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
N
妊娠・出産

妊娠中で、出産が近い様子。子宮口は3センチ開いているが、陣痛はまだ。来年は出産と子育てに注力する予定。

流石にあと45分では産まれないだろうから
寅男確定してしまった🐯笑笑

いつになったらお顔見せてくれるのかな👶
今年は妊娠の年で来年は出産の年🤣

子宮口は3センチとちょっと🤏
便秘・前駆は薄ら・張りもボチボチ…
陣痛来そうな気配はないけどいきなり来てくれて良いよ👶
是非ツルッとササっと産まれてください🙏笑笑

良いお年を〜🤰

来年の抱負はお産・子育てをがんばる💪笑
というかそれで精一杯の一年になるでしょう🙏

コメント

りり♡

週数的にもきっともうすぐですね👶
会えるの楽しみですよね🤰🏼

  • N

    N

    来週ぐらいには嫌でも強制的に出されますよね🤣
    もう会えるのも目の前で楽しみです🥰
    恐怖もありますが🤣

    • 12月31日
🍊なつみかん🍊

うちも今年生まれるかと思いきやまだなので寅年女決定です👍

  • N

    N

    強い子になりそうですね💪🐯💓

    • 12月31日
C.Wママ

ウチは虎女です😂
前駆陣痛来るたびソワソワしてます🤣

お互い出産、育児頑張りましょー💪

  • N

    N

    前駆にソワソワさせられつつ思わせぶりばかりで悲しいです🤣

    頑張りましょう💪🐯💓

    • 12月31日
まーしー

うちも今日あたり産まれるかな〜なんて思ってましたが、寅男確定です🐯✨

お互いがんばりましょう😊❤️

  • N

    N

    年明け早々出産ですね🤣
    お産はガクブルですが
    頑張りましょう💪🐯💓笑

    • 1月1日
ママリ

私は2日予定日です🥰!
寅年とかかっこいい!と思ってたので、今日までお腹にいてくれて感謝です🥺❤️

正直出産はかなり怖いですが、もしかしたら予定日超過で計画分娩になるかもなので、カウントダウンしながらどんなお産になっても大丈夫なように覚悟決めようと思いました🤣
お互い安産でありますように🙏💗

  • N

    N

    丑より寅の方がかっこいいですよね🤣💓

    超過で誘発分娩は避けたいですね😢
    促進剤痛いと噂ですし🥶
    どちらにしても陣痛怖いですね😂
    頑張りましょう💪😂💓

    • 1月1日
はじめてのママリ

私も年内に生まれそうってめちゃくちゃ思ってたけど寅女確定です🐯
年越し1人じゃなくてよかったぁと安堵してます😌
三ヶ日終わったらしこたま歩きます笑

  • N

    N

    私も年内に出てくるだろって勝手に思ってましたがダメダメでした🤣

    年越し1人で料金高いですからね…避けたいですよね😂
    お正月はどうせなら避けたいですね🤣
    3日過ぎたら頑張りましょ💪🥰

    • 1月1日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    周りにめちゃくちゃ年内だわきっと!って言いまくってたのにまさかの年越しました笑
    とりあえず3日まではお家にいたいのでトドのように寝てます😌

    • 1月1日
  • N

    N

    私も言ってました🤣🤣🤣
    絶対過ぎるよってみんなに返されてて本当にそうなってしまいました😂笑

    私もゴロゴロしてるのでお正月で一気に体重増えそうです🤣笑

    • 1月1日
向日葵

うちも寅年BOYSになりそうです(笑)
よりによって、実母と干支一緒です🐯

3兄弟の末っ子になるので強く逞しくなってくれそーです🤪

出産、育児頑張りましよー( *˙ω˙*)و グッ!

  • N

    N

    おばあちゃんと一緒の年がよかったんですかね🥰
    寅年だとお兄ちゃんに負けない強い子になりそうですね🤣
    頑張りましょ〜💪🐯💓

    • 1月1日