※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ma
妊活

排卵検査薬で陽性反応あり。クリニックで排卵予定。タイミング難しいか相談。

排卵検査薬 タイミングについて

12月29日の夜中(30日に変わったAM1時過ぎごろ)にwondfoの排卵検査薬にて強陽性に近いような陽性反応があり、
その後AM3時ごろにタイミングを取りました。

30日の朝からクリニックでの内診で卵胞のサイズが17ミリで今日明日くらいに排卵でしょうと言われました。🥚

もう今日はいいから、あとは明日(31日)にタイミングをとってねと言われていたのですが、
タイミングを取れそうにありません、、、😭

今朝の基礎体温もまだ低温のままで、
排卵検査薬も薄くはなりましたがまだ陽性反応のまま、
のびおりも今日が一番多いです😣

まだ排卵していないと思われるのですが、30日の明け方のみのタイミングでは難しいと思われますか?😭

ご意見を聞かせてください🙇‍♀️

コメント

少し早かったかな?とは思います!
生命力に賭けるしかないですね😌

• ma

ma

コメントありがとうございます😌👏🏻
    なんとか、ついさっき、タイミングとれました😅🤣✨
    今度は遅くないことと、今周期こそは赤ちゃんやってきてくれることを祈ります🥺👏🏻
    元日の忙しい中、早いコメントありがとうございました🥰

• 1月1日
🕊

そんなことないと思いますよ😊
2人目妊娠した時は5日前のタイミングで妊娠してました😊

• ma

ma

コメントありがとうございます😌👏🏻
    ほんとですか!😳✨
    どちらの生命力もとっても強かったんですね🥰✨!
    うらやましいです🥺👏🏻

実は、なんとか、ついさっき、タイミングとれました😅🤣✨
    今度は遅くないことと、今周期こそは赤ちゃんやってきてくれることを祈ります🥺👏🏻
    元日の忙しい中、早いコメントありがとうございました🥰

• 1月1日