※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

お正月にセパレートの袴を着せたいのですが、上は袴の下に長袖のロンT…

お正月にセパレートの袴を着せたいのですが、上は袴の下に長袖のロンTなどを着せないと寒いでしょうか?
袴だと腕周りがひらいてるので、さすがに半袖ボディ肌着だけじゃ寒いですよね😣?

車で実家に連れて帰るので外に出るのは車の乗り降りだけで、後はお家で過ごします!

コメント

きなこ

車で袴だと窮屈かなと思い、お家に着いたら着替えるのがいいかなと思いました😚
写真とか撮った後はまた普通の洋服に着替える感じですかね?☺️暖房ついていれば、半袖ボディ肌着でもいいと思います〜!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    一応着替えとして普通の服も持っていくつもりですが、うちの子お着替え嫌いで泣いて体ひねって逃げちゃうので、出来れば着せて行きたくて😭💦

半袖ボディ肌着で車内暖房+ブランケットあれば大丈夫ですかね?😣

• 12月31日
★☆

基本的には写真撮る時に着せるぐらいがいいと思いますよ💦
動きにくいので子どももぐずりがちになるし、車も乗りにくいしごはんなんて食べれた物じゃないです💦💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    ずっと着せておくつもりはなくて、着替えは持っていきます💦
    上の方への返信の通り着替えが嫌いな子なので、最初に着せてから実家に行きたくてその間のお話です😔

夏にお食い初めで1度着せて車にのせてるので、チャイルドシートは大丈夫だと思います💦

• 12月31日