※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
( *´꒳`*)
妊活

高温期11~12日目で基礎体温が下がり、生理のような症状が出ています。妊娠していた方の経験や、基礎体温の上昇を期待していますが、旅行前に生理だとテンションが下がります。病院でのタイミング見てもらった期待が高かったのに、早く生理が来たことに驚いています。

高温期11 12日目です💦
今朝基礎体温測ったら こんな一気に下がりました。
もう諦めるしかないですかね?
生理並みに血がでてきました🩸
止まればいいけど腰が凄い痛いしお腹も地味に
痛いからリセットですかね?
こんな感じで妊娠してた方いますか?
明日基礎体温上がればいいんですが😅
明日から旅行行くのに生理だったら
テンション下がります😇

今回は病院でタイミング見てもらったから
凄い期待したのになぁ‥
しかもこんな早く生理なんて来たことないのに💦

コメント

( *´꒳`*)

排卵検査薬です!排卵検査薬見ると19か20に排卵してますよね?着床出血であってほしい‥‥無理がありますかね?😅

deleted user

リセットの可能性高いですね😢
わたしも
タイミングバッチリな時に限って高温期12日目とかで生理きてました😢😢

  • ( *´꒳`*)

    ( *´꒳`*)

    ですよね‥(´Д`)ハァ…て感じです💦いつもこんな早く生理来ないのに なんでなんや🤬ってイライラします!明日から旦那のご両親と旅行なのに ついてません🥲💔

    • 12月31日