※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さんさん
家族・旦那

切迫早産気味で自宅安静中です。先週の検診で子宮頸管が2.6㎜から3.0㎜…

切迫早産気味で自宅安静中です。
先週の検診で子宮頸管が2.6㎜から3.0㎜まで
伸びて?いました。
先生からは伸びてるとはいえ、無理をするとまたすぐ短くなるから、今のままできるだけ安静にと言われました。
お腹の張りは立ったり、動いたりするとすぐ張ります。
週数的にも多くなる時期とは思いますが、、
張り止めも1日4回服用中です。

義実家は自宅から20分ほどの距離なので
遠いとまではないですが、
なんせ義母と会うと気遣ってしまい、とても疲れます😓
旦那は本当にきついと言えば私だけ家に
居てもいいと言うかもしれません。

ただ自宅安静になってから義母とは2ヶ月ほど会っていなく、義母が◯◯ちゃん(私)にそろそろ会いたいね〜と言っていたと旦那から聞いています。
ちなみに子供とはほぼ毎週会っています。
今日も会っています。
正直、私は義母が嫌いなのでできるだけ会いたくありません😅
文章にまとまりがないのですが、
皆さんならこの状況だと正月に挨拶行きますか?

コメント

虹くんママ👼🏻🌈♡

切迫大変ですよね😵‍💫
入院してました!

行かないです😝
ここぞとばかりに
安静にしないといけないのでご挨拶いけずすみませーんって感じで言うと思います(笑)

ムチ子

行かないでいいと思います🥺
安静に良いお年をお迎えください🥰

あお

私も切迫体質で、入院もしてました😂

絶対行かなくていいと思いますよー!😂
ストレスでもお腹張りやすくなりますし、そのせいで頸管短くなったらいけないですし😭💦
家でゆっくり横になってましょ!😂✨✨

さんさん

みなさんまとめての返信ですみません🙇‍♀️
年始の挨拶は行かなくて済みました😭🙏
ゆっくり安静にしていようと思います!
ご回答ありがとうございました😭