※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊活

hcg注射後、体調不良で悩んでいます。排卵日がずれる可能性や症状の原因について心配です。

12/16にhcg5000を注射したんですが、次の日から熱が出てしまいロキソニンを4日間飲みました。排卵痛や体温で排卵日が分からないまま、hcg注射から15日が経ちました。注射から14日の昼過ぎに妊娠検査薬は陰性でした。

いつも注射から15〜16日完全に体温が下がりpms症状が消えてからリセットになるのですが、今回はまだ体温は高温期、胸張りと気持ち悪さと火照りが継続しています。
明日になってリセットいきなり来る可能性もありますが😂

そこで気になったので
hcgを打って排卵日が大幅にずれ込むことはあり得るのでしょうか?

ロキソニンの影響なのか、今回はただpmsが重めなのか…
検査薬が陰性だったのは朝イチではなかったからなのか…
と希望を少しでも感じたくてウダウダしています😂💦
今年こそ妊娠したかった😔

コメント

親切第一

ロキソニンの影響はあるかもしれません。

ロキソニンなどのNSAIDSは排卵を抑制させる効果があります。

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

そうなんですね…!そしたらまだ望みはあるかもしれないですね😳!もう少し待ってみます!!

• 12月31日