※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままりり
サプリ・健康

46kgガリガリ夫、何しても太りません🥺毎朝ウエイトアッププロテインにコ…

46kgガリガリ夫、何しても太りません🥺

毎朝ウエイトアッププロテインにココア入れて1ヶ月、太らず。
なら脂質?と思いMCTオイルも追加しても太らず。

ココナツオイルは香りがダメだったらしい。

昼はおにぎり二つにおかず。
夜は23時に夕飯食べて0時半に寝る。

太らない😩

そして休日は昼にたらふく食べてお腹すいてないらしく夜はなし。
そりゃ細いわけだ🥺

朝昼晩カロリーやばい菓子パンやおやつにワッフルやドーナツとか小麦系食べたらすぐ太ると思いますが健康害されても困るし、健康的に太る難しさよ。

筋トレは毎朝やってますがガリガリバキバキヒョロヒョロです😭

コメント

🧸

うちの旦那も結婚当初そんな感じでした💦
病院で甲状腺の検査もされたみたいですが異常なく。そういう体質だろうと。今は55キロくらいになりましたが🌼