154センチ40㌔ガリガリです。体質的に太れません。元々かなり少食なのも…
154センチ40㌔ガリガリです。体質的に太れません。
元々かなり少食なのもあります。
手首が小1息子と同じくらいの細さで全体的に
骨骨していてハードゲイナー?だと思います😭
どうやったら見た目変わるくらい太れますか😭
太る専用のプロテイン飲んだり、しっかり3食食べたり
こまめに間食したり、甘いものを摂取するよう心がけたり
頑張ってみましたが全然変わらず💦
羨ましいくらいの細さではなくて、
貧弱でどこ行っても、痩せすぎー!食べてる?など
言われるので本当に見た目がコンプレックスで悩んでます。
これでは将来病気にもなりそうだし、寝たきりのリスクも
増えるし不安しかありません😭
- はじめてのママリ🔰
はじめてのママリ🔰
わかります!私は165センチ44キロなのですが、ほんと食べても太らなくて。
プロテインは飲んでませんが、3食しっかり食べるし、間食もしてるし、甘いものも好きなのでよく食べます。
胃下垂で、この体質は小学生のころからずっとこんな感じです。
そんな私ですが、大学時代に妊娠中と同じくらい、10キロ太った時があります!
その時はスキーサークルに入ってて、ペンションに住み込みで働きながらスキーをしていました。
朝5時ころから朝食の準備、10時ころスキーをしに行き、3時頃ペンション帰り、夕飯などの仕事、といった感じです。
適度?な運動も大事なんだと思います。
が、太ったのはおそらくお昼に朝ごはんの残りのおにぎり二個➕スキー場でハニートースト(しかも上に乗ってるのはソフトクリームで、はちみつとチョコかけてた)を1ヶ月半くらい、続けてました。
甘いものがペンションでは食べれなかったので、冗談抜きに毎日お昼ごはんはおにぎりとハニートーストです。
そんな生活を続けれたら、10キロ太りました。
ズボンは履けるものがなくなり、1ヶ月ぶりに会う人には丸くなった?!とみんなに言われました。
なので、全く健康的な太り方ではないけど、太れるんだなと思いました。
多分しっかり3食食べる程度では太らないんだと思います。暴食というレベルで食べてみるとワンチャンあるかなと。
でも、年取ってそこまで食べれるほどの胃がもたなくて、今は難しいです😓
ママリ
痩せてる方のしっかり食べてるっていう感覚が、少しちがうのかもしれませんね🙂↕️
それか消化吸収されずに排出される体質とか?
特異体質でなければカロリーは絶対なので、毎日ポテチ一袋食べましょう🍟
コメント