※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷーちゃん
ココロ・悩み

洗面所でうがいした叔父が気持ち悪く、食事の食べ方も受け入れられない。何度も洗面所をハイターで掃除しても、また汚される。新生児に触れないでほしいと悩んでいます。

友達でも親戚でも家に来たら手は洗いますよね?
うがいってしますか??
叔父のうがいが本当に無理で、あの痰を吐くような
カーーーペッみたいなんする人なんですよ💦
とりあえず洗面所ハイターしまくったんですよ!
その後、ご飯食べてまぁ食べ方もクチャラーで
それも受け付けないんですけど。
ハイターせっかくしたのに、また洗面所に…
カーーーペッ
ですよ!
また私はハイター持って行ったら食べカスが
ちらばってるんですよ!
もう大晦日に無理すぎてまたハイターしてます😭

なんなら新生児、触らないで😭

コメント

二児のママ

わかります😵😵
うちの父がめっちゃ行儀悪くて食事中もくちゃくちゃ言うし、うがいするときもカーってしてます💦
あと、外にいると常に口の中が気持ち悪くなるのか、唾をペーペー吐きます。
もはや病気ですよね😵

  • ぷーちゃん

    ぷーちゃん

    まさかのお父さんが😭
    けど言うても直らないですよね?
    私の場合、血が繋がってない叔父なんですよ💦
    だから余計に拒否反応がでるのかもしれないです💦
    病気ですかね🤫

    • 12月31日
  • 二児のママ

    二児のママ

    そうなんです😭
    毎回イラついてますが、もう直らないです💦
    おじさんなら言えないですし、イライラも溜まりますよね😭😭
    食べかすが散らばってるとか、最悪すぎますね😭💦
    寄ってこないでって思いますよね😱

    • 12月31日
  • ぷーちゃん

    ぷーちゃん

    聞こえてるはずくらいの声で、ハイターしよーって1回目言うたんですけどまったく気にしてない感じで2回目行きましたね💦
    いや家でやって!ってなりますよね😭
    洗面所に木浴槽置くので底が気になるし汚いってなってしまって😭
    年末に最悪すぎますよー😭

    • 12月31日