※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

3歳の娘がいるシングルマザーが、性格が合わない彼氏との結婚に不安を感じています。結婚に前向きになる方法を知りたいです。

3月に結婚する予定のシングルマザーです。
相談があるので皆さん乗ってください
現在3歳の娘1人がいます。
付き合って1年になる彼氏がいますが私と性格がとことんあいません。
仲がいい時はすごくいいですが喧嘩した時ほんとにつかれます。
基本的に細かいです。
娘との関係は良好です。
このまま3月に結婚して大丈夫なのかなーって
なんか不安になって来てます。

どうしたら結婚に対して前向きになれるのでしょうか、、

コメント

ミニみに

前向きになれる言葉ではなくて申し訳ありませんが、結婚前から性格が合わないと分かっていて悩むくらいなら結婚しない方がいいのではないでしょうか💦

はじめてのママリ🔰

自分なら結婚しません😳笑
結婚しても合わなくてつかれるだけかなぁと😭

🐣

すみません、私も不安になるくらいなら結婚しません💦

はじめてのママリ🔰

え、、性格がとことん合わないって分かってるのになぜ結婚に踏み切ろうと思ったのですか??💦

結婚前から分かってるなら結婚しません

Thainyan

性格が合わない人とこの先ずっと一緒にいるのは私なら無理です💦

合わない相手と何故結婚したいのですか😅⁉️

はじめてのママリ

とことん性格が合わないと分かっているなら私なら結婚しません。
厳しいこと言うようですが、振り回される娘さんが可哀想です。

ひーちゃん👵🏻

性格の不一致は離婚の原因一位と言われてますが大丈夫ですか?付き合ってる時点で性格が合わないと分かってるなら疲れませんかね?😅

結婚はいつでも出来るっちゃ出来ますのでもう少しお付き合いした状態を続けて考えてみては?

ᴺᴱᴺᴱ

性格が合わないなら私なら結婚しないです😅
私もママリさんと同意見で、

結婚しても、性格が合わず離婚してまた父親が居なくなる、、。娘さんが可哀想だと思います😭😭

別にそんなに、結婚は急がなくてもいいんじゃないですか?必ず現れますよ!!🥺