※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

先日、旦那さんの仕事関係の方と私達家族で夕飯に行きました。そのとき…

先日、旦那さんの仕事関係の方と私達家族で夕飯に行きました。そのとき、そのお仲間さんになぜか私だけに貯金額を見せられました🤣🤣4000万オーバーの口座を見せられてなんだかこちらも意欲が湧き、頑張ろうと思いました🤣✨同じ職種なので私達も頑張りたい🤣🤣4000万だなんて数字も初めて見ました🤣皆さんは他人の金額見て活力にしよう!などそういった経験ありますか?

コメント

のこのこ

見せた経験も見せられた経験もないです😱💦

その仕事関係の方が変わってるとか嫌味とかでは全くないとしたら、リス🐿さんを信頼してると同時に能力も感じているんでしょうね!!
手が届かない現実ではなく、近い未来手が届くよというお気持ちでお見せになったのかもしれませんね。

だとしたら私も意欲が沸くのかもと思いました🤩

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうだと思います!君の夫はこれからも絶対伸びるぞ!!って言ってたんでそんな感じだと思います🤣

    • 12月31日
  • のこのこ

    のこのこ

    めちゃくちゃ信頼されてますね!
    近い将来そんな風になれるの羨ましいです👏
    どんなご職業か気になります!😄

    • 12月31日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    一千万貯めるのに10年はかかりますけどね🤣

    • 1月1日