※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

産婦人科に相談すべきか不安です。生理周期が不規則で、茶色いおりものや生理のような出血がありました。病気や関係性についてアドバイスをお願いします。

産婦人科に行くべきなのか質問です。
生理予定日1週間後まで何も症状がなく過ごしました。
(いつもは生理2週間前くらいから胸の張りや、腰の痛み、腹痛など何かしらの症状があります。)

生理予定日1週間後から茶色いおりものがトイレに行くと出るような感じが1週間続きました。(トイレに行かなければナプキンには全くつかない)
その後2日くらい生理のような血がそれもまたトイレに行くと出ました。
それで終わったのですが何か病気とか関係あるのでしょうか?
中には出してないですが、ゴムは付けないでいつも仲良ししてます!(4年半ずっと同じ相手です。)
結婚もしてるので子どもももうそろそろ考えています。
生理周期は平均32日ですが、24日できたり40日で来たりなど結構バラバラです。
初めてのことでわからないので何か意見がございましたらよろしくよお願い致します。

コメント

せなな

稀に大きな病気などもあるので一度受診することをお勧めします。🥲

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    返信ありがとうございます!
    仕事も朝から夜遅くまで月曜日〜土曜日で整骨院で働いていて、体力をかなり使うのでそのストレスもあるのかなと思ってます😰
    やはり結果は良いも悪いもはっきりするために一度行くべきですね🥲

    • 12月31日
はじめてのママリ🔰

がん検診などはされてますか?

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    がん検診してないです😥
    若いうちからしてた方がいいのでしょうか??

    • 12月31日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    いまおいくつですか?
    子宮頸がんは性行為によるウィルス感染なんで初体験にもよりますが若いひとがかかりやすいですよ

    • 12月31日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    今23歳です!
    そうなんですね、、。
    がん検診なども産婦人科でできるのですか?
    すいません、何もわからない状態で😰

    • 12月31日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    受診して必要なら産婦人科てしてくれますよ。
    ゴムありの行為ならリスク減りますよ

    • 12月31日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ありがとうございます!
    一度産婦人科に行ってみようと思います!

    • 12月31日