※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちー
雑談・つぶやき

数週間前に、今年は自分達で注文してね、と急に義母に言われ、ほとんど…

数週間前に、今年は自分達で注文してね、と急に義母に言われ、ほとんど売り切れだったけど、唯一ネット限定のおせちを慌ててネットで注文した。

3日前に、おせちの到着時間を確認しようと、メール開くも、予約完了メールが見つからない💦💦💦

思いつく色々な方法で、確認しようとしたけど、データ自体が出てこず。。。

もしや?注文が最後までキチンと出来てなかった?!。

今さっき、注文するときに見た、おせちのカタログを見直したら……30日限定の到着だと。。。

予約がキチンと出来てなかったんだな💦💦💦

仕方ない。
職場にある簡単おせち詰め合わせを買いに行くか😅😅😅

コメント