※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
その他の疑問

生理中で量が物凄い多いので、タンポンを毎回使っています。昨日の夜寝…

生理中で量が物凄い多いので、タンポンを毎回使っています。昨日の夜寝る前タンポンをいれたはずなのに、朝取り替えようと思ってもタンポンがなくて💦「あれ!?昨日の夜入れ忘れた!?」とも思いましたが、入れ忘れるなんて今までなくて💦指も血まみれになりながら紐を探しましたが、見つからず奥に入ってたらどうしようと不安です。
新しいタンポンは普通に入ったけど、元々入れてた(はず)タンポンと二重になってないか心配です😭

コメント

なな

入れ忘れでないなら中に入っていますし、そうなると膨らんで化膿の原因になるので早めに病院へ行かれるといいですよ💦
年末年始もやっている病院は少ないですがあることはありますし、我が家の近くは年末はやってて年始はお休みです。
午前中だけやっているパターンもあるので、できれば近くの消防署へ電話して今日やっている婦人科の病院を教えてもらうのがいいと思います💦

もしそうならトキショックもこわいので冷静に指入れて探したほうがいいと思います。
もしくは旦那さんに見てもらうか、病院へ。。

ままり

自然と出てくるかもしれませんし、それまではタンポンは入れずナプキン当てておいたらどうでしょうか?

ミニー

新しいタンポンは入れない方がいいかと思います💦

うに👶🌈

膣の奥は「U」の形になっているので、奥まで指を入れましたらグルっと一周子宮口周りを探してみてください。
昨夜のタンポンのアプリケーターは残っていますか?
空になっていて膣に入れたのが確実であれば、しっかり探してみてください。