※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠6週目で生理痛のようなお腹と腰の痛みが強くなっています。普通にある症状ですか?

妊娠4週後半くらいから陽性反応がでてたのですが、
今6週目ですが、生理痛のようなお腹と腰の痛みが前より少し強くなってます。
普通にあるあるですか?

コメント

さーちゃん

私は毎回痛くなります^ - ^
次第に落ち着いてきましたよ👍

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

痛い日と痛くない日とありますよね??
    何日か普通に過ごしててある日いきなり痛くなると不安になります🥲

• 12月31日
  • さーちゃん

さーちゃん

ありました!急に電気が走ったみたいに痛くなり歩いてて足から崩れ落ちるってことも何回もありました❗️
    痛みの感じやすい体質なのかな〜個人差だからねと病院で言われてました。一人目の時は予定通り検診日以外で何回も行き見てもらいました。
    2人目も時々心配で行ってましたが赤ちゃんは元気でした。3人目は心配だったけど検診まで我慢してました😂今四人目お腹にいてるんですが初期はずっと生理がきそうな痛みと腰がくだけそうになってました❗️
    急にやってくるんですよね😓
    えげつい痛みが💧

• 12月31日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですねー!
    安心しました🥲
    年末年始でまだ初診行けてないので病院行ったら私もいろいろ聞いてみます🙇‍♀️

• 12月31日
boys mama⸜❤︎⸝‍

私も2人とも妊娠初期痛くなりました😊
痛くない日もありましたよ😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ほんとですか!このまま生理来るんじゃないかって思っていつも不安になってしまいます💦

• 12月31日
はじめてのママリ🔰

同じく6週目でまだ病院行けてません💦

生理痛のような痛み私もたまにあります😣
早く病院行きたいですね!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

年明けで7週になる週に初診です!不安ですが胎嚢など確認できるといいですね😇😇

• 12月31日