※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たろきち
家族・旦那

年始の集まり義実家に行きたくない( ; ; )ご飯も美味しくないし子供…

年始の集まり義実家に行きたくない( ; ; )
ご飯も美味しくないし子供が食べれるものじゃないから当然食べないしその事で全然食べないわね〜とチクチク言われるし
疲れるし楽しくないしデリカシーないし同じ話エンドレスだしパパ寝るし。
しょっちゅう顔出してるんだから良いでしょ。

どうにかして早く帰る方法ないですかねー😭

コメント

はじめてのママリ🔰

私も行きたくないです。
年末年始って本当に嫌ですよね…

  • たろきち

    たろきち

    嫌ですー( ; ; )
    憂鬱な年末ですね😭

    • 12月31日
えるさちゃん🍊

うちも行きたくないです🤣
昨日から年越したいなーって思ってますが旦那は今日帰る気満々です😅

  • たろきち

    たろきち

    うちは近いので泊まりはないですがそれでも嫌です笑
    旦那だけ行ってって感じです🤣

    • 12月31日
久しぶりのママリ

私は行かないです(笑)😂

  • たろきち

    たろきち

    羨ましいです笑
    私もなんとか年末に行くことは避けられたんですが年始は行くと勝手に旦那が決めてて憂鬱でお腹壊してます🤣

    • 12月31日
  • 久しぶりのママリ

    久しぶりのママリ

    去年年越し義実家でして しかも旦那不在、二度としないと思いました(笑)
    今年は 水入らず年越し良かったです(笑)

    • 12月31日
  • たろきち

    たろきち

    あけましておめでとうございます♪

    うわ、旦那不在はやばいですね笑
    こういうのって家族だけで過ごしたいですよね(;^ω^)

    • 1月1日
  • 久しぶりのママリ

    久しぶりのママリ

    明けまして
    おめでとうございます!
    年越し 義実家自分アウェーは
    ヤバいです、初体験でしたが😅
    やるべきではやりません(笑)
    うちは年始もずっと自宅です。
    おそらく 何年も経って年をとれば集まりもなくなっていくんじゃないですかね?
    それまでファイトです✊‼️

    • 1月1日
  • たろきち

    たろきち

    今日お昼に行って2時間くらいで帰ってきました笑笑
    なので今年は我慢できました🤣
    子供が大きくなれば部活やら何やらで行かなくなりますよね(*・∀・)

    • 1月1日
  • 久しぶりのママリ

    久しぶりのママリ

    お疲れ様でした!
    ほんと良かったです、
    どっちにしろ 暇すぎるし
    さっさと帰った方がいいし
    もしかしたら意外と向こうもそんな感じかも(笑)
    とりあえず顔出せばいいですよ、
    私は顔も出さないですが😅

    • 1月1日