※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おつじ
子育て・グッズ

娘がベビーカーやチャイルドシートに乗りたがらず、泣いて困っています。同じ経験をされた方、対処法はありますか?

9ヶ月の娘がいます。最近、ベビーカーやチャイルドシートに乗せようとすると、体を反らせて嫌がり、すごい勢いで泣き出します(´Д` )今まで全然大丈夫やったのに、急にこうなりました( ; ; )同じような経験をされている方、なにか良い方法はありませんか?(´Д` )外出先などでとても困っています。よろしくお願いします。

コメント

®️

うちもです(´;ω;`)
反りくり返ってギャン泣きし大変なことに…笑
ベビーカーの時は諦めて抱っこしてます(´;ω;`)
チャイルドシートは可哀想だけど無理矢理乗せてます(´;ω;`)
乗せる時かなり暴れてベルトが通らず時間もかかるし汗だくです笑
車走らせていたら疲れて寝るけど、寝付くまでが可哀想でたまりませんよね(´;ω;`)
最近子供向けのアルバムを借りて聞かせてるんですが、ブンバボンリピートでご機嫌とりしてます笑

• おつじ

おつじ

私もどうしても車乗せなあかん時
    無理やり乗せるのが可哀想で…(ノ_<)
    乗せてしまえば大丈夫なのですが(ノ_<)
    わたしもブンバボン流してます(笑)

• 10月22日
ひろひろ

息子はまだ7ヶ月ですが、同じく乗せようとすると、身体を仰け反らして号泣します。
下ろすまでずっと泣き続けるので、すごく大変です😣
好きな玩具も、お菓子も効果がありませんでした。
でも、チャイルドシートの前にDVDを付けたら見るようになり、乗れるようになりました😊
まぁ、乗せるときはまだ泣くのですが、DVDをつけると泣き止みます😊

• おつじ

おつじ

DVDは効果ありそうですね‼︎‼︎
    このチャイルドシート号泣時期は
    いつ頃まで続くんでしょうかね(ノ_<)💦

• 10月22日