※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
妊活

排卵検査薬のクリアブルーデジタルでニコちゃんマークが消えた後に仲良ししても、妊娠可能性は低いですか?排卵後すぐに消えるのか、少し経ってからなのか気になります。仲良ししたタイミングが早ければ望みはあるでしょうか。

排卵検査薬のクリアブルーデジタルのニコちゃんマークが消えた後に仲良ししても、
妊娠の可能性はだいぶ低いですよね?

ニコちゃんマークが消える頃ってもうとっくに排卵済みってことですかね
それとも排卵して少し経つとニコちゃんマークは消えるのですかね🙄

仲良ししたのが排卵してから少ししか経ってない頃だったならまだ望みありますかね🥺

コメント

はじめてのママリ🔰

私の場合朝ニコちゃんが出て夜にニコちゃんが消えてました。
その日の夜のみのタイミングで妊娠しましたよ!

  • ままり

    ままり

    そうゆうこともあるんですね😃

    最近のタイミングがニコちゃんマーク消えた後のみ一回だったので
    今回はダメかなと残念な気持ちでしたがまだ望みを捨てずにいますね😣

    回答ありがとうございました😊

    • 12月31日