※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
フラワー
家族・旦那

旦那が休みの日などに、私は子供を寝かしつけたまま寝ちゃうことがほと…

旦那が休みの日などに、私は子供を寝かしつけたまま寝ちゃうことがほとんどなのですが、9時過ぎぐらいに。
旦那が怒るんです。
起きてても旦那と2人は嫌なので、布団に入って寝ちゃった方が気楽で。
皆さんの旦那さんは怒りますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

先に寝たからって怒ることはないですよー!

ぷに⭐︎プニ子

すみません😭私が逆に怒ってます😭

旦那がたまに娘を寝かしつけると言い寝室に行くのに、娘に添い寝もせずに自分の布団で寝たり、スマホをイジイジしていて、

そういう時は、私とのコミュニケーション取れよと内心腹立ってきて、なんで寝るの!?と怒ってしまいます😭

はぁー、さみしい😢😢😢
旦那は残業、私はワンオペ育児でなんだか最近疎遠です😭

き

怒られることはないですが、

昨日ずーっと寝てた🥲
(寂しい)

って言われるので、、旦那さんも
寂しいんじゃないですか?!😙

はじめてのママリ🔰

私は逆の立場で昔は怒っていましたが、今はフラワーさんと同じで2人でいたくないので旦那が寝落ちしてれば私はリビングでゆっくりするし、旦那が起きてれば私は子どもと寝ちゃいます😂
怒るのは寂しいからだと思います😊

🧸

怒られたことないです!
私が不眠症なの分かってくれてるので、早く寝なよって言ってくれます!