※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Rママ
妊娠・出産

妊活中でクロミッドとhcg注射を試したけれど、同様の経験をした方の助言が欲しいです。前向きに頑張りたいです。

こんにちは☆
二人目妊活中で、タイミング療法三回、四度目にして初めてクロミッドとhcg注射をしました。
同じような感じで妊娠された方いらっしゃったら教えて下さい☆
少しでも前向きにこれからも頑張っていけるように助言お願いします(*^^*)

コメント

たろちゃま

こんにちは★

無月経、無排卵の為クロミッドを服用。
私の場合、1回目のクロミッド服用の周期が37日と遅かった為、排卵日も20日前後と予想されました。

2回目で妊娠♡
今は多分5wです。

注射や、卵の確認はせず、いつかできたらいいなぁ〜くらいの思いだったので、嬉しビックリです。

クロミッド様々ですよ〜(*^^*)

Rママ

お返事ありがとうございます♪
そして妊娠おめでとうございます☆
クロミッドのみで注射せず2回目で妊娠に至るなんて素敵ですー(*^^*)
私は今回初めてクロミッドなので、少し期待しちゃってて、、でもまたリセットのことを考えると落ち込んじゃったり(((^_^;)
後生理予定日まで一週間です。何も兆候なしなので、今回もダメかなぁ、、なんて、

クロミッド様々で頑張ります☆