※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

息子への愛情を伝えるために謝罪する母親の気持ちについて相談があります。

質問ではないのですが
気持ちを吐き出させてください😣


👦🏻くん大好きだよ
ママいつも怒ってばっかでごめんね
最近すぐなんでもママごめんね ごめんわざとじゃないんだよ!
って謝るようなことじゃなくても謝ってきます
叱ってる時も もっと優しくがいいって泣きそうになりながらいってきます😢
どうしても怒鳴ってしまったりする時や
感情的になってしまった時は
すぐに👦🏻くんごめんね、ママ言いすぎちゃったよね、怖かったよね、ごめんね。と抱きしめます
でもママが怒りすぎて怖くて
怒られる前に謝ってくるようになったのかな?と
思うとほんとに申し訳ないです。
まだ3歳の子に気を遣わせてるなんて😔
母親失格だなと思います
こんなダメなママでも
息子が1番大切で大事すぎるし大好き。
ずっとママ、ママって言って欲しいし
沢山甘えてほしい
今だけだってわかってるのに
言われる時はしんどくなってしまうことも😞

でも本当にママは👦🏻くんが大好きなんだ。
大切なんだ。
怒ってばっかでごめんね。。
いつもいいよって許してくれてありがとう
心が痛いよ😔😞
だって許してもらうことばっかなんだもん。
親から子供に沢山愛をあげているんじゃなくて
子供から沢山の愛をもらってるって聞いたことあるけど
ほんとそう。
愛してもらってるのは私の方。
ママ明日はもっと優しくなれるように努力するね
気をつけるね。いつも沢山の笑顔をありがとう
君の笑顔ほど素敵なものはない。
笑うと目がなくなるところが可愛い!
優しいところが可愛い!ママ!って呼ぶ声が愛しい。
大好きだよ

コメント

向日葵🌻

本当にわかります😭😭
読んでて涙が出ました😭
私も長男には我慢させてるよなぁと
思いつつもやっぱりカーッと
なった時には怒ってしまいます🥺
ママ!怒りすぎ!ママ嫌い!
なんて言われるくらいはまだいいのですが
悲しそうに泣き出した時は
あ、やばいって我に返ります😭

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    どうしても怒ってしまいますよね😢
    うちはまだ1人なのに余裕ないです😭
    共感していただけて嬉しいです😢
    毎日今日こそは優しくしようって思ってもつい怒ってしまいます、、

    • 12月31日