※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りんこすたあ
家族・旦那

ほっこりした話です😄温泉施設に行って浴室から上がると、同じタイミング…

ほっこりした話です😄
温泉施設に行って浴室から上がると、同じタイミングで上がった親子がいました。
すると、2歳半くらいの男の子が裸のまま脱衣場の外へ逃走、ママは裸のまま唖然、すぐに我に返り脱衣場ギリギリのところで一生懸命名前を呼ぶも帰ってこず、、笑
近くにいた着替え終わって出るところだったお姉さんが、捕まえてきますよ!と声をかけて無事捕獲されて帰ってきてました笑
コロナの中でも助け合いってやっぱり大切だなあと改めて感じた日でした😁❤
裸のママさんの唖然っぷりが全てを物語ってました😇笑
私も気をつけようと思いました!

コメント

サボテン

笑ってしまいました🤣
たしかにママは唖然とするしかない…笑
そして、お姉さんナイスプレーでしたね💓
私もお姉さんみたいに助けられる人になりたいです☺️

deleted user

ぎゃー。想像するだけで恐ろしい!そして、思わず自分も裸のまま追いかけていきそうで、そちらも恐怖です😂笑