※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

もう嫌だ本当に。涙が止まらない赤ちゃんにストレス伝わってそうでごめ…

もう嫌だ本当に。涙が止まらない赤ちゃんにストレス伝わってそうでごめんねってなる
モラハラばっかされて酷いことばっか言われて話し合いにもならなくて話し途中も傷つく事ばかり言われてアホらしすぎて涙出て来たら気持ち悪い拭けてだとか
本当になんかもう。

コメント

はじめてのママリ

大丈夫ですか?💦

赤ちゃん生まれたらもっとヤバい気がします💦
結婚されてたら、離婚した方がいいと思います‼️

• ママリ

ママリ

ありがとうございます、もう頭がおかしくなりそうです。むしろなっているような

まだ籍入れる前ですが金は払わないだとか色々言っているので相手の好きなようにはさせたくなくて。

• 12月31日
はじめてのママリ

赤ちゃんはお腹の中でスヤスヤ寝てるから大丈夫ですよ、ゆっくり体休めてください😌
それより出産してからの方が気になります、赤ちゃんがいる空間でそんなやり取り続けてたらそれこそ悪影響になりますが旦那さんからは離れられそうですか?😓

• ママリ

ママリ

ありがとうございます😢❤️
    まだ籍入れてなくて金も払わないだとか言い出したので、1番痛い目を合わす方法を考えていて🥲💦💦

• 12月31日
なな

私もモラハラされていて気持ち分かります。
勝手に決めつけてムカつかれて怒られて酷いこと言われて昨日泣きました。
子供のため、お金のため、シンママになる精神面の問題から離れられずにいる自分はゴミだなと実感しました。

• ママリ

ママリ

分かります。不安ですよね、でも元の自分なら直ぐ離れられたのに
    ウダウダしているのって長年モラハラされ続けて性格がおかしくなってしまったんだな、と思います💦

• 12月31日
  • なな

なな

好きだと見えなかったモラハラな行動や言動が見えてきましたよね。
    あいさんは親に相談しましたか?
    私は出来ずにいます。
    否定されたら悲しいので……😢
    モラハラっていい部分しか見せないじゃないですか
    うちの親は仕事頑張って娘を養ってくれてるいい人だとしか思ってません。
    私がどう言おうがモラハラの味方をしそうで怖いです。

• 12月31日
  • ママリ

ママリ

実母にはたまにで、義母にはしょっちゅう言いますが、あの子は変わらないよだとかあの子は通じないよ、あたしは何も出来ないよ。と言った感じです💦💦一喝言ってくれれば何か変わるかなと思いますが頼んでも2人の事だから。で他人事というか、、、
    そうですよね、、、養ってるてだけでよく見えてしまう部分はありますよね。普通に人として精神的に一般的な事ができない人が金稼いでるだけでよく見られるの気に入らないですよね。
    それだけで?と思ってしまいます。

• 12月31日
  • なな

なな

義両親との関係は良好だからこそ言えるんですね🤔
    親なのに何も変えてくれないんですね
    うちの親にはどうしたら伝わるのか考えてます。
    でも家族の1人でもいいから知っていて欲しくて兄には全て話してます🥲

• 12月31日
  • ママリ

ママリ

わかります、兄って話しやすいですよね😂

• 1月1日
かなた

籍入れてないならすぐに逃げて!
痛い目あわせるとかお金ださせるとかどうでもいい!
関わったら本当に精神やみますよ。
スカッとする気持ちすら感じなくなりますよ!

友達もなくしますよ。

• ママリ

ママリ

ありがとうございます💦
    ただ好き勝手しといて我慢ここまでさせといてあっちに損?がないのが気に食わなくて。

• 12月31日
  • かなた

かなた

私もモラハラ男と離婚歴があるので気持ちはわかります。
    でも、自分と子供の健康、人生かけてまですることじゃないですよ。

• 12月31日
  • ママリ

ママリ

確かにそうですよね。ありがとうございます💦

• 12月31日