※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

逆子で臍の緒が首に巻かれている状態で、帝王切開になる可能性が高いです。ノブマタニティでの出産経験者、入院までの流れや入院時期、負担額について教えてください。

逆子で臍の緒が首に巻かれている状態らしく…
多分このまま帝王切開になりそうです…
先生曰く巻いてるから向きを変えられないんじゃないか…とのことで…。

いわき市 ノブマタニティで帝王切開で出産した方居ましたら入院までの流れとかいつ頃入院だったのか教えてください💦💦
また3割負担でどのくらいだったのでしょうか。

コメント

poon

すみません私はいわき市でもないし帝王切開でもないんですけど、
息子も生まれた時臍の緒が二重に首に巻きついてたらしく出産までわかりませんでした😢
逆子ではなかったのですが同じ状況だったのでコメントしてしまいました😢💦不安ですよね😭私は産まれてくるまで何もわからず不安も何もなかったですが、息子は生まれて直ぐに一過性の呼吸障害でNICUでした🥲他人がこんなことを言うのは失礼かもしれませんが、出産前にしっかり見つけてもらえて良かったです😭💦出産頑張ってください😢💡

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😭
    なかなか逆子が直らずもしかして臍の緒が原因で下向けないのかも…とエコーで確認したらやはり首に巻いてありました💦
    早めにわかって良かったけど逆に苦しくないのかとか不安になったりしました😢
    頑張ります😢ありがとうございます😭

• 1月3日