※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

男の子のオムツについて、漏れる問題があります。オムツはLサイズに変えたが改善せず、朝方も漏れる。男の子と女の子で違いがあるのか、他のオムツを使っている方の意見を知りたいです。

男の子のオムツについて。便を1日4.5回するのですがしょっちゅう漏れます😭 Mサイズを履いてて小さいのかなと思ってLにしましたが漏れます😭
今使ってるオムツはグーンです!!
朝方もオシッコしょっちゅう漏れます😭うつ伏せで寝てるからなのかもしれませんが娘はうつ伏せで寝ても漏れないです😨
男の子と女の子で違うんでしょうか💦
男の子オムツなに使われてますか?😭😭

コメント

はじめてのママリ

背中漏れにはムーニーおすすめです😚
夜はうちの子もうつ伏せで寝るのですが、おやすみマン使ってからはほぼ漏れなしです😊うつ伏せ寝だとお腹側に漏れますよね😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ムーニーにしてから一切漏れなくなりました!🥺🥺ありがとうございます🥲❤️

• 1月9日
はじめてのママリ🔰

パンパース肌いちのMサイズを使っています。漏れます😂
他にも試しましたがうちの場合はパンパースより漏れがひどいので結局戻りました😭

今のところうつ伏せ寝しててもおしっこ漏れは1度もしたことないです🤔
メリーズを使ってみた時は大きめだったせいか漏れましたが😂
パンパースは結構スリムなので、細身の子ならフィットするかもです。
便も仰向けにさせた時に流れて背中から漏れることが多いので、最近はおすわりの状態で服を捲り上げてからおむつ替えシートの上に寝かせてます😂

はじめてのママリ🔰🔰

男の子は🐘の向きで漏れるって言いますがどうですかね👀?

漏れるのは背中ですか?
足回りですか?
背中なら上の方も仰ってますが、ころりんさせた時にもれてるかもです💦
足回りなら、足回りが細めのオムツのにチェンジしてみてもいいかもですね🤔