※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
happy
子育て・グッズ

ベビーベットを購入するか悩んでいます。ココネルエアーを買おうと思っていましたが、サイズや使い勝手について悩んでいます。寝室が狭く、自分の寝相も考慮して添い寝スタイルを検討中です。意見を聞きたいです。

ベビーベットを購入するか悩んでいます!🙂
添い寝出来るココネルエアーを買おうと思っていたのですが、色々と調べていくと必要ないという意見も結構あったのでどうしようかなと…サークルとして少し大きくなっても使えるとあったのですが、サークルにしてはサイズが小さくあまり使えないとの意見もありました!
ココネルエアーを買うつもりで、小さめのベビー布団のセットを買ったので、それを大人用のベットの上に敷いて寝かせればいいかなと😞
ちなみにベットはキングサイズで、壁側にピッタリ引っ付いているので(部屋は狭いので)そこに寝かせれば転落はないかなと思っています。ベビーベットを置くと寝室が狭くなって、大して使わないのであればいらないのではないかと迷っているうちに、臨月になりました😂
自分の寝相はあまり良くないかなと思っています🥲ちなみに、ココネルエアーを置いたら、寝る向きを変えて添い寝スタイルにします!
産まれて寝かせてみてから考えても良いのかな??やっぱり狭いと危ないのかな??と悩んでいるので、ココネルエアーを使っている方や、ベットに布団を敷いて寝かせている方など、色々と意見を聞きたいです😄🌷

コメント

はじめてのママリ🔰

そいねーる使っています
4歳頃まで使えるので、3歳の今も寝ていますよー(小柄なので4歳過ぎてもいけそうです)
ベッドが別だと潰してしまったり大人の布団が誤ってかかることがないので良かったです

• happy

happy

お返事ありがとうございます😊
    そんなに長く使えることもあるんですね!やはり大人が広く寝れるのもメリットがありますよね😃

• 12月31日