※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
二児のママ
住まい

ペット禁止の団地に住んでます。住人のおじさんが野良猫に多分エサをや…

ペット禁止の団地に住んでます。

住人のおじさんが野良猫に多分エサをやっている様子で、とても懐いていて住みついています。
その猫が今朝私の車に登っていて、足に泥がついていたので思いっきり足跡がたくさん残っています。
車がもう古いから傷とかはそんなに気にしてないですが、爪痕もあるだろうし、新車だと泣きますよね。

一応証拠として写メを撮っておきました。

次また被害に遭ったら団地の管理会社に言っていいですよね?😵
これはおじさんが悪いですよね?😵

コメント

菜

おじさんが餌をやっていはり写真と車にあった足跡の写真は証拠として使えますね!
管理会社に言っても良いと思います!!!

• 二児のママ

二児のママ

ありがとうございます!
    ちょっとズレてるおじさんなので、エサやってないとか言いそうで怖いです😱💦

• 12月30日
はな

言っていいですよー!
無責任に餌だけあげるのは良くないことです。

車に足跡というだけなら、その猫に限らずやられる可能性はあるので仕方ない部分はありますが、そもそも餌やりしてる点は管理してるところに注意してもらったほうが良いです!

• 二児のママ

二児のママ

ありがとうございます!
    そうですよね😭
    もしかしたら気づいてないだけで猫の糞とかも敷地内にあるかもしれないですし、えさやりしてるのは禁止ですよね😭

• 12月30日
はじめてのママリ🔰

車に乗られることはその猫以外でもあり得ることなので餌やりの注意くらいだとは思いますが繰り返しあるようなら言ってみていいと思います!!
ちなみにうちの団地にもおばちゃんが餌をやっていてなついてる猫います😂
なんならペット買ってる人もいます(笑)

• 二児のママ

二児のママ

ありがとうございます!
    そうですよね😵
    もう少し様子を見て繰り返しあるようなら言ってみようと思います!

エサをやっているおばちゃんいるんですね💦
    どこにでもいるんですね😱
    ペット禁止なのにペット飼うとかすごいですね💦

• 12月31日