※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

義姉の小3の子供が昨日から泊まりに来ていて、5歳の私の娘と遊んでたの…

義姉の小3の子供が昨日から泊まりに来ていて、
5歳の私の娘と遊んでたのですが
気になる言動がありまして

娘が持っているおもちゃやぬいぐるみをみつけては頂戴と言って娘に触らせないように高いところに置く
うちにピアノがあるんですが、自分が弾いている時は1人で弾きたいから触りにくるなと言って気がすむまで交代しない
娘が1人でやりたくて自分のお小遣いで買った300ピースのパズルをやらないであげてと言ってもやる
娘のくもんの足し算の宿題をみてこんな簡単なやつ誰でもできると言う
私にお年玉◯円以上頂戴な、くれな無理やでと言う

なんか色々びっくりしてしまって質問したんですが
小3の女の子ってこんなもんですか?😅

コメント

うりうりお

ほぼ無視してやりますね、
残酷さを出します

• ママリ

ママリ

私も娘が泣いてしまってご機嫌なおすのに抱っこしたりしてたので、ほぼ無視してました💦

• 12月30日
mini

それが普通では無いですね😭何か色々不満があるんでしょうか😭

• ママリ

ママリ

幼稚園ぐらいの時からこんな感じで、1人っ子でわがままなだけなのかなと思っていたのですが😅
    やはり普通ではないんですね💦

• 12月30日
かーちゃん

嫌な感じですね!
動画とってそのまま親に見せる😤

• ママリ

ママリ

親には旦那から言ってもらうんですが、わがまましてるだけやから許してあげて〜と言います💦
    5歳のうちの子の方がよっぽどいい子で驚きです…

• 12月30日
はじめてのママリ🔰

調子のったクソガキですね〜😂
お年玉とかのこと言われたら半笑いで肩つかんで、お金の価値わかって言ってんの?って言ってやります😂
姪っ子が小3ですがそんな言動なしです😰

• ママリ

ママリ

お年玉の件は調子乗ってますよね😅
    そういう事言わない方いいよ、何円でも貰えるだけ有難いと思わないとは言ったんですが、欲しい金額言っとかないと貰えないからね〜と言われました💦

• 12月30日
ゆんた

私の周りの小3くらいの子は優しい子が多くてそんな性格悪い子居ないです😭💦

• ママリ

ママリ

やっぱりこんな子あまりいないですよね💦
    1人っ子でわがままなのもあると思うんですが、ちょっと酷いですよね💦

• 12月30日
ねずみー

うちは小4の娘がいますが、そんな事しません🤣
うちの下の子は3歳ですが、下の子が取れない物を上の子が取ってくれたりするけど、、
それは意地悪すぎる。

お年玉の催促だってしないし😭

• ママリ

ママリ

しませんよね普通は…

いつも遊びにくると娘が泣いて可哀想なので、来ないで欲しいです😅

• 12月30日
ばぶりー

小4の姪がいますが、そんな事絶対しません。むしろ、そんなにしなくていいのにって思うくらい年下の弟や従兄弟(私の子ども達)に対して優しいし何でも譲ります。
申し訳ないけど、めちゃくちゃ意地悪な子ですね。。

• ママリ

ママリ

姪っ子さん優しくていい子ですね😌

私も意地悪な子だと思うので申し訳なく思わないでください!笑

• 12月30日
はじめてのママリ🔰

うわあ…言い方悪いけどクソガキですね🤮
そんなの腹立ちます。子供といえど小3ですよね。さすがにその年齢でその性格は育ちが悪いとしか言えません。
そこまで意地悪してくるなら優しくしないし終始冷たく対応します。明らかにルール守れない、失礼なことを言うなら他人の子と言えど怒ります。