※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みん
家族・旦那

旦那と離婚が決まってます。・原因は価値観、性格の違いで女関係、ギャン…

旦那と離婚が決まってます。

原因は価値観、性格の違いで
女関係、ギャンブル、アルコール依存などはありませんでした。
結婚してまだ1年です
今までは毎日離婚したい。
シングルに戻りたい。と思っていたけど実際離婚が決まるとすごく寂しいし本当にこれで良かったのかなど考えてスッキリしません。
でもまた今までみたいに苦痛な生活をこれから一生続けるのも嫌です。
こんなものなんですかね。

私の人生で好きな人とお別れすることがなかったので
凄く悩みます

時間が経てば案外スッキリするものですか?

コメント

🐣

そもそも好きだけど離婚なさるんですか?💦

はじめてのママリ🔰

昔 8年程お付き合いした人で結婚したい位大好きな人がいました。別れてしばらくしてもやっぱり好きでしたし 「何がダメだったのか」「どうしたら良かったのか」 ずっと考えましたが そうではなく「ただ合わなかった」それだけだったんです。たまに振り返ったりしますが 今なら彼との人生はあり得なかったな と思えます。一生懸命好きだったので後悔はありません。思い出す度 神様に「別れさせてくれてありがとう」と感謝しています。上手くお伝えできませんが みんさんが この別れが またいつか素敵な人に出逢う為の一段落なんだと思えたらいいな と思います。