※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あー
妊活

着床出血について質問です。高温期14日目で、生理並みの出血があったが、タイミングは良さそう。基礎体温も下がっていない。着床出血の経験がある方、教えてください。

着床出血について質問です!
高温期14日目の今日、昨日からあった下腹部のお腹の痛みが少しあり、トイレに行くと普段の生理並みの量の鮮血の出血がありました😢
しかし、時間を空けてトイレに行くとナプキンには少量の出血しかついておらず今回はばっちりタイミングもとれており、いつも生理が来るときには基礎体温も下がるのに下がっていないことから、まだ希望を捨てられないです…
今回もリセットなのか、また、生理と同じぐらいの着床出血があった方、いらっしゃったら教えていただきたいです。

コメント

娘の時にありました🙋🏼‍♀️!
本当に生理だと思ってましたが、諦めず検査薬使ってみたら陽性でした🙂
量も期間も生理とほとんど見分けつかなかったです!

• あー

あー

返信ありがとうございます😊
    そうなんですね😭タイミングも取れていたこともあり、中々諦めがつかないです…それは出血が終わってから検査薬を試したのでしょうか?また、体温は高温のままでしたか?

• 12月30日

退会ユーザー

体温は高温維持でした!
    だいたい生理が茶おり含めて1週間で終わるのでその頃にやりました!

• 12月30日
  • あー

あー

なるほど!その期間で鮮血はありましたか?😖💦

• 12月30日

退会ユーザー

ありました!💦

• 12月30日
  • あー

あー

他には気持ち悪さなど、症状もありましたか?🥺

• 12月30日

退会ユーザー

それも生理の時の症状と変わらなくて、たしか頭痛と火照りと腹痛くらいでした😊
    吐き気は6週目頃からありました!
    息子の時も少量の着床出血したのですが、その時はかなりたくさんの症状ありました!

• 12月31日