※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ三年生
家族・旦那

子供4人いて、離婚を考えています。離婚後について、年明けに役所へ色々…

子供4人いて、離婚を考えています。離婚後について、年明けに役所へ色々相談しに行こうかと思っているのですが、子供4人いての養育費の相場、子供扶養手当、住む所、仕事の事等を相談しようと思っているのですが、子供がいて離婚する場合、知っておく事や確認しておいた方がいい事等、聞いておく方がいい事があれば教えてほしいです。
離婚経験ある方のご意見が聞きたいです。

コメント

はじめてのママリ🔰 

養育費の相場はネットに載ってますよ!
旦那さんの年収で決まります。
それ以上に払えるって言うなら払ってもらったほうがいいですが4人分となると余程稼ぎが良くないときついかもですね😓

保育園はもう決まってますか?
それと、旦那さんは離婚に同意してますか?

• ママ三年生

ママ三年生

養育費の相場調べたんですけど、子供3人までしか載っていなかったので…
    見方が分からなかったもので…
    保育園は今申請中で来月結果が分かるんです。
    旦那は離婚条件さえ決まれば別れると言ってくれています。

• 12月30日
  • はじめてのママリ🔰 

はじめてのママリ🔰 

養育費 子供4人
    ってワードで検索したら出ましたよ☺️
    いまはまだシングルマザーではないので保育園激戦区だと難しそうですね😵‍💫
    保育園決まるより先にまずは離婚からになっても大丈夫なくらい、3ヶ月くらいは収入なくても貯金で生活できそうですか?

• 12月30日