※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
やぽ
ココロ・悩み

シングルマザーが彼氏との子を出産したいと思っています。皆さんならどうしますか?

24歳、3歳の子供がいるシングルマザーです。
21歳の時に元旦那の浮気やモラハラやギャンブル等色々あり離婚しました。
彼氏なんて欲しいとか全然思っていなかったのでまじめにかけもちして働いて子育てしていました。
2ヶ月ほど前に、前々から連絡のやりとりをしていた中学の同級生と久々に会って意気投合。彼には4年以上お付き合いしていた元カノさんがいてその相談などにも私がのったりしていましたし、私も元旦那の事など相談したりもしていました。よくよく考えればお散歩行けたらちょっと行こうなど彼からのアプローチが結構あった事に気付きました。久々に会った時はお互い話したい事が沢山あり素で話せましたし、考え方も似ていてなんかいいな〜と思いました。
それから何日かして彼の方からずっと好きだったと伝えられ、一生懸命頑張ってるとこをみて尚更守ってあげたいと思ったと言われました。こちらも素直に嬉しいと伝えましたが、遊ばれたりしたら嫌ですし子供もいるため先が見えないお付き合いは絶対にしたくないと言いました。彼は、子供の事はもちろん真剣にお付き合いさせてくださいと言われ付き合う事になりました。親ももちろん付き合っているのは知っています。
ここ最近私の体調がすぐれなくて、コロナの検査とか諸々しましたが特にどれにも該当せず。一つだけ気になった事が、生理がいつもより短く量も少なかった事です。彼と一度しかしていないですしちゃんと避妊していましたのでその可能性はかなり低いと思っておりました。ですが、昨日早期妊娠検査薬を使用した所、陽性でした。
彼にも話したら、月末と月初は仕事忙しいからなるべく時間早くつくるから会ってちゃんと話そう。と言われました。
もう何も手につかないくらいどうしたらいいかわからなくて、1人で考えてばかりです。私も年明けはしばらく仕事連勤で彼と早く話したいのですが中々難しそうで(ーー;)

シングルマザーで彼氏との子を出産した方いらっしゃいますか??またみなさんならどうしますか(・・;)??

コメント

シングルマザーで、デキ婚した母の娘ですが🙃笑
全然父親として意識してなかった分、凄く不思議な気分でした。
何も分からず急に名字が変わり、妹が出来て…

私なら、絶対産む!!と決めるのはまず無しです。
付き合ってまだ数ヶ月って事ですよね?
今どれだけその彼氏さんがいい人だったとしても、流石に日が浅すぎるなぁと思います。
初期なら、諦める事も視野に入れます。
今の子供のことを1番に考えるのが、1番良い選択肢だと思うので、、、
偉そうにすみません💦
私なら!です。

• やぽ

やぽ

ありがとうございます。
    しっかり両親や相手とも話し合いを重ねていい決断ができるようにしたいと思います。

• 1月1日
はじめてのママリ🔰

相手の職業など背景はどんな感じですか?

• やぽ

やぽ

フィットネスジムのトレーナー社員です

• 1月1日