※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こう
子育て・グッズ

2歳の子向けの自立式ベッドガードを探しています。突破しにくいものがいいです。突っ張り式は使えません。

2歳の子でも突破できない自立式のベッドガードのおすすめありますか?

キッチン用ですが、突っ張り式のガードが使えないキッチンの作りなので自立式のものを探しています。

2歳ですと結構突破できる、と書いてあったので、
突破しずらそうなものを探しています。

コメント

はじめてのママリ🔰

ラブリコと木材で柱を立てて、そこにゲートをねじ止めするのは無理そうですか?
自立式は大丈夫な子は大丈夫みたいですが、息子は10ヶ月で突破しました💦

• こう

こう

天上までやるということですか?
    自分の家ではなく、実家用のガードを検討しているので遊びに行く時だけガード置ける簡易的なものがあれば、、と思っております。

• 1月2日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

こんな感じで柱をたててゲートを付けます☺️普段使わないならつっぱり式よりロールゲートなら開けておけば全く気にならないと思います。
    もう2歳ならそれなりに力もあるだろうし、ダメと言っても聞かない子なら置き型は突破すると思います💦しかも値段も高いですし…

• 1月2日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

こちらです。

• 1月2日

もう言葉も理解していると思うので伝えてもダメですか??
うちも突っ張りできなくて自立タイプでしたが、妊娠中またぐのつらくてやめて1歳半ごろからは理解して入らなくなりました☺️
見えない壁作ってくれてます笑

もしくは上の方のとおり、2×4材使って柱作ってネジや突っ張りするのも手かと😌

• こう

こう

やんちゃっ子で言葉は理解してますが、言ってもなかなか言うことは聞きません、、、、。、

ありがとうございます!

• 1月2日