※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みたん
妊活

男の子を連続で産む夢を見て、運気が上がる暗示かもしれません。妊活中で、次のタイミングで赤ちゃんを授かりたいと考えています。

出産する夢を見て妊娠につながった方いますか?
最近男の子を産んだ夢を見てその2日後にまた男の子を産んでる夢を見てます😂3日間のうちに2回も見てるのでさすがに夢占い調べてみたら男の子を産む夢は運気が上がり気味だとか…先月は大腸検査のため一度妊活お休みしてますが排卵日が近いのでまたタイミング取ろうと思ってます。妊活4ヶ月目になります。何かの暗示なのか…次のタイミングで赤ちゃん来て欲しいなぁ…

コメント

ゆっぴー

一人目なかなか妊娠できずに悩んでる時に、母、親友、友達から同じ時期にあんたが妊娠する夢見た!って言われて、本当に妊娠しました☺️💗
自分で見たわけではなかったけど本当にびっくりしましたよ!
ママリさんも赤ちゃん来てくれますように☺️💞

あーちゃん

結婚式が終わり新婚旅行が終わり次は子供なのかなぁーと気楽に思ってた時に女の子の赤ちゃんと遊んでいる夢を見ました。
子供の夢を見るなんて初めてだったし夢の内容もよく覚えていたので不思議に思ってました。
そういえば生理遅れてる、と思いその日に検査薬してみたら陽性でした!
産まれた子も女の子だったしまだ妊娠に気付いてない私に教えにきてくれたのかなーと思いました。
ママリさんももうすぐ会えるよ、と教えに来てるのかもですね^_^

あーたん

あります!あります!
妊娠する1.2ヶ月前に男の子の赤ちゃんを抱っこしてる夢と妊娠検査薬で陽性、しかも性別男と出てる夢を見ました😂www
実際男の子を妊娠しました☺️